床掃除を楽なようにするため‟棚柱”を利用した「洋服ハンガー」を作りました!

・棚柱等はロイヤル製品~‟金森金物店(富山県)”から購入

・木製の収納BOX(パイン材)はDIYです!

・棚柱、ブラケット等の取付状況

・脚付ハンガーは床掃除の時に、どけたりと・・・面倒なもの!

・こんな感じになりました!これで床掃除は楽になるでしょう(笑)

・収納BOXに塗ったオイル~乾燥待ちがないので即日仕上げができました!

※かなり昔、WATCOからサンプルとして頂いたものです。

 

《木材専用オイルフィニッシュ》

限られた量(小ビン)を無駄にしたくないので‟台所用スポンジ”を1/3位の大きさに切って‟刷毛替わり”に・・・1回塗りで十分です。

 

今回は以上です。

ご訪問ありがとうございました!