三連休みんなはどう過ごしてるんだろう?😦💭


私は昨日はバイト。

今日は人生初のサファリパーク~~


本当に本当に本当に本当にライオンだ~~🦁🔥

近すぎちゃってどうしよう~~っ!


可愛くってどうしよう~~✋(⌒-⌒; )

富士サファリパーク🚗💨🗻💞💞




だよ!!!!!(いや、みんな知ってる)



{5FFB408C-74C8-4A14-ACA1-E7F21D635F27}



さて。到着~~😏💭💕

富士山とパシャリ📷✨


・・・え、映ってたのに見えてない・・はぁ。

(雑だけど上から書いたからOK👌💓)


バスの予約をして空き時間にはここ!

ウォーキングサファリ🐰🐱🐻🐤💞💞


{CE82DAB3-6294-4369-BCDD-C6A7A58E605D}


あ、ぱっぱとまっまのお顔は念のために
うさぎちゃんに変更しておきます🐰💭


{77D08020-33B8-4258-95D6-3F255014155D}


ライオンにえさもあげたよ!(とっさに撮ってめっちゃブスwwwwwwwwwwwwwww)


{488FFE69-EC1D-4670-B17C-A08F55F2A101}



とらのオブジェにパパが

「うわっ!」

とか言うからみんなでびっくりして


「これ本物だったら普通に死ぬわwww」

って笑ってた✌(´>ω<`)✌☀️💕



{E2592BC1-011E-416F-AB84-187DE8257236}



本物のアムールトラも
ちょーーーーかっこよかったよ🐯💞💞




スタンプラリーもすべて貯めて



最後の方にあった謎の壁



これはどっかの民族で死を表すものらしいよ




べーーーーーーっ!😝👇👇👇


{3EF9051C-A3D6-40F0-AFB9-C2BA35059210}



もう1回・・・!!!!






べーーーーーーーっ!😝👇👇👇💞💞


{D1FE81F0-AFB9-4334-9938-B42874EA331F}




はい。大変失礼しました👋👋👋👋👋




{0A342028-D796-4C61-A6B0-9F8285D8A2C2}


その後は昼食を食べて
(初めてガパオライスってやつ食べたんですよ!
めっちゃおいしくてちょっと今後もこういうの
食べてみたいなって思いましたね)

____________________________________



あ、ライオンカステラも食べたよ( ´。•✕•。` )🌙.*

{7C39261D-19FB-40A4-A12A-E50D55586BD3}




お待ちかねのバス🚎💞💞

{A0F8521E-7F2F-4204-BA1C-6E90671C2644}



キングライオンにしたよ!!!🦁💞💞

だっていちばん強そうだもん😦💭✨



{396AF526-BF15-4BBD-B64B-FFF6C1C1DCF0}


本当に本当にライオンだったし
なんかもうすごかった(இ﹏இ`。)☀︎*.。

{AB5BD86C-3E6F-449B-88B8-0D5F42C2FF6D}


くまもめっっっちゃかわいかったの🐻💞💞


{185F2FB8-8FD1-42FA-9D47-727DEB7BB572}



楽しかったジャングルバスツアーもおしまい໒꒱ .*

{1E11A0FF-47F2-465B-A320-96A0568E002D}



ふれあい広場行ったりどうぶつ村も行ったよ!



あと写メ撮ってないけど初めてモッフルたべたの!!、!!!!!


あれめっちゃおもちじゃん😦💭💓



おいしかった( っ。•o•。c)♡.゜🎀🎀




{030A448C-EA08-4DCC-9ABF-B095CBE9722B}


優しいカップルが声をかけてくれて
今日唯一の集合写真が撮れたよ👸💖✨


ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)✈︎💭


お土産もパパが買ってくれて食べたいのも
全部買ってくれたし家族サービス
ありがたや~~~~👋👋👋💞💞


今日はおかげですっっっごく楽しかったよ!🐼◎゛


またいつか行こうね🍴( ¨̮ )💬💕



2017/03/19
Thanks!!