イベントバナー

何やかんやで有給休暇という名の夏休みも半分過ぎてしまったわけでですね、はい(´д`)

(13日~16日は有休を使っております、はい笑)

特に昨日からは平日の休みを満喫しております、はい(・_・)

 

と言っても特にどこかに行っているわけでもないんですけどね、はい(・д・)

次に平日に休めるのは年末の1日だけだと思うので、

何かできることはないかと模索しております、はい(今更?)笑

(他に休もうとは思わないのか?笑)

 

ちなみに、平日の休みに行ったこととしては(笑)、

行政書士試験の勉強をしていた時、通信講座を利用していたんですけど、

申請したら受講料の20%が戻ってくるとかで(教育訓練給付金)、

その申請をハローワークで行いましたよ、はい\(^_^)/

 

まぁ2時間くらいかかりましたけどね、はい笑

どうせ暇だったから、良いんです、はい笑

イベントバナー

今年のゴールデンウィークは確か有給は取らなかったと思うので、

ようやくこの度申請に成功することができました、はい笑

 

今の社労士試験も通信講座を受講しているんですけど、

教育訓練給付金は一度申請したら3年は申請できないようなので、

(時効もあるとはいえ)申請できるかは微妙ですが、もう受講してしまっているので

まぁ勉強自体は頑張ろうかと思います、はい笑

 

とりあえずは、平日にしかできない用事を一件済ませることができたので、

他に何かないかな?と思いつつこちらのブログ記事を書いている所存でございます、はい(。・ω・。)

考えているだけで終わりそうですがね、はい笑

 

と、いうことで夏休み後半ものんびり過ごしていきたいと思います\(^_^)/

(まぁいつものんびり過ごしていますがね、はい笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村