残業にまみれていた手取り17万円(笑)も無事に今日から

ゴールデンウィーク後半を迎えられたわけでですね、はい(・д・)

4連休だから週末の休みに毛が生えたくらいの休みにしか感じませんけどね、はい笑

 

前回のブログでは社労士試験の勉強をするとか書いていましたけど、

まぁそれも多少してますが(笑)、ほとんど家の掃除と断捨離して

メルカリへの出品を頑張っている次第でございます、はい(^_^)

 

年末年始の休みにもそれなりに断捨離して、もう出品するのないかな?とも

思ってたんですけど、まぁそれなりには、ありますよね、はい笑

前回の3連休から30個くらい新規でメルカリ出品しています、はい(´。`)

お陰様で社労士の勉強をしなくても良い暇潰しになっております、はい笑

そして特に旅行の予定もないので、このゴールデンウィークは売れた商品の発送のために

家の近所のポストに行くことくらいしか外出をしていない手取り17万円がここにおります、はい(^_^)

なので完全に引きこもっているわけではないですが、まぁほぼ引きこもりですね、はい笑

 

家に引きこもっているとはいえ、掃除とメルカリに勤しんでいるため(笑)、

それなりに充実感はありますよね、外出とかしなくても、はい(。・ω・。)

昼寝とか、だらだらネットサーフィンしているわけではないのでね、はい笑

 

ちなみに、こんなんなのでゴールデンウィーク中は冗談抜きで毎日がノーマネーデーです、はい笑

お金を使うシーンがないですね、はい笑

(そもそも店にすら行ってないので、はい笑)

 

そしてまだまだ断捨離できそうな箇所があるので、残りの休みの期間では終わらなさそうです、はい笑

(札幌女、どんだけ家に不要品があるんだ?笑)

次はお盆休みでないとまとまった休みは取れないので、まぁその時の楽しみといたしますか、はい笑

 

ちなみに札幌女は節約のために連休中に旅行とか行かないのではなく、

何かもう、色々と興味を失っている(笑)ため大人しく家に引きこもっている次第です、はい笑

こんなんでも総資産2500万円超え(笑)なので、行こうと思えば海外旅行も行けますけど、

(こういう時は値段は一切気にしない手取り17万円!笑)

何かもう、そういうの、良いかな?って、はい笑

円安とか物価高とか、そういう一般的な理由(?)ではなく、

あらゆる事に興味を失い悟りを開きつつある(笑)手取り17万円がここにおります、はい(・_・)

(それでもメルカリは熱心にしておりますが笑)

 

まぁ、いつかまた、そのうち、旅行に行きたいと思えるようになる日(笑)が来るのかもしれないので、

その日に備えて、何にも興味が湧かない今のうちはひたすら貯金をしていこうかと思った次第でございました、はい(^o^)

 

ちなみに海外旅行は大学生~20代半ばで行きたいところには行ったのと、

(もうそろそろ良いかな、と思ったタイミングでコロナになった)

もともと国内旅行には興味がなかったものでしてね、はい(._.)

 

残りの3日の休みも大人しくステイホームをする決意を新たにした手取り17万円でございました、はい(・д・)

(社労士の勉強も、しないとね!笑)

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村