明日からは有給を取っていないので仕事のある手取り17万円よりご報告です(^o^)

前に行政書士試験に合格したときには少し書いたと思いますが、その後結局社労士試験の勉強を始めたことを

この場にてご報告申し上げたいと思います、はいm(_ _)m

(相変わらず結論から先に書く手取り17万円フルタイム正社員!笑)

 

まぁ前にブログで、次は社労士か司法書士を取る、とまでは書いていたかとは思いますが、

どっちにしたか、までは書いていなかったと思うのでね、一応この場でご報告申し上げた次第です、はい(^_^)

(誰もそんなこと、覚えていない?笑)

 

本当は司法書士の方が領域としては興味があるんですけど、ゆくゆくはどちらも取りたいとは思っているので、

まずは取りやすそうな社労士から、と思った次第です、はいm(_ _)m

既に勉強には取りかかっていますよ、はい(。・ω・。)

 

ちなみに、特にキャリアアップとか、転職とか、そういうことは全く考えずに、

何となく勉強を始めてしまった次第です、はい(・д・)

 

ただ、行政書士試験を始めたときと同じくらいの超軽いノリ(笑)で始めてしまったわけですけど(笑)、

社労士、範囲広いですね、はい(´д`)

試験科目だけでも行政書士の二倍はありますよね、はい(´。`)

ただもう、色々取りそろえてしまったため(笑)、後戻りはできないので、頑張りますけどね、はい笑

ちょっと社労士、なめていました、はい(・д・)

(未だに試験範囲一周もしていませんしね、はい笑)

 

来年合格に向けて勉強していますけど(流石に今年はもう間に合わない笑)、

まずは試験範囲を一周することが目標ですね、はい(・_・)

(目標、小さすぎないか?笑)

 

ゴールデンウィークは冗談抜きで(旅行とか、外に出る)予定が一つもなかったので

暇するかな?と思っていたんですけど、勉強することを考えると普通に暇じゃないですよね、はい(-_-)

めざせ、連休中の試験範囲一周!(できるかな?笑)

 

これといった予定もなかったので、中日も有給を取らずに出勤する次第だったんですけど、

言うほど暇じゃなかった件、はい(´д`)

 

と、いうことで、明日は仕事がある方は、共に頑張って参りましょう、はい(。・ω・。)

そして、何らかの資格取得のために頑張っている方も、共に頑張って参りましょう、はい(。・ω・。)

手取り17万円札幌女は恐らく3日間とも残業するかと思いますが、

その後の4連休を楽しみに身を粉にして(笑)働きたい所存でございます、はいm(_ _)m

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村