どうやら、前回の記事がアメトピに掲載されたようでですね、はい(´。`)

4月1日だったのでエイプリルフールかと思ったんですが、

どうもそういうわけでもなかったようでですね、はい笑

 

年度明けの忙しさに戦々恐々としているのと3月の給料を公開したという、

中身のないブログだったんですけど(笑)、アメトピ掲載されてしまうんですね、はい(´д`)

どうやら、ようやく年収が300万円台になったというのが選定のポイントだったんでしょうか笑

(何気なく書いた一文だったんですけどね笑)

 

と、いうことで、アメトピ掲載初日のアクセス数だけで1ヶ月のアクセス数を超えてしまったので(笑)、

4月2日にして「今月のアクセス数が先月を超えました」という通知が来てしまったのでございます、はい笑

ちなみに今はもう、通常通りの2桁いくかいかないかのアクセス数に戻っております、はい笑

どうやらアメトピ効果は一瞬のようですね、はい('_')

ちなみにフォロワーも数名増えましたね、はい\(^_^)/

札幌女がフォローを受け付けない、にしているので、フォローされても札幌女側からは

誰がフォローしてくれているのがわかりませんのでフォロー返しすることはできませんので

(見ての通り、そもそも誰もフォローするつもりもありませんが笑)

その点はご了承頂ければと思います、はいm(_ _)m

 

そんなこんなでアメトピ掲載された日のおまかせ広告収入(4月1日)は88円でした(^_^)

(ここで唐突に本題に入る!笑)

いつもは1日5円くらいなので、アメトピ効果のおかげですね、はい\(^_^)/

ちなみに4月2日は30円、4月3日は33円でした、はい(。・ω・。)

 

自分でも引くくらい(笑)おまかせ広告を貼り付けているので(笑)、

きっとそのおかげなのでしょう、はい笑

(そもそもおまかせ広告の貼り付けている数とか、関係ないのかもしれませんが笑)

 

と、いうことで今はもうアメトピ効果はなくなりつつあるので(笑)、

今後アメトピ掲載されることがあるのかはわかりませんが(笑)、

一瞬ではありましたがとても良い思いをさせて頂きましたよありがとうございます\(^_^)/

これを機に札幌女の事を知ってしまった(笑)皆様、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村