とりあえずは、年度末は乗り越えられたのか、乗り越えられなかったのかはよくわかりませんが(笑)、

まぁ時が過ぎれば終わることにはなりますよね、はい笑

年度末が忙しいのではなく(年度末も忙しいですけど笑)、

年度明けてからの方が負けられない戦い(笑)の日々なので、

どちらかというと来週の方が戦々恐々としております、はい(´д`)

 

まぁそんなこんなで、3月の給料も出たわけですけど、当初の読み通り(笑)、

稼働日数が少なかったので(残業時間が少なかったので)

手取りで198,000円でしたよありがとうございます\(^_^)/

20万円の大台(笑)には及ばず、でしたね、はい笑

まぁ来月の給料は確実に20万円の大台(笑)に乗るとは思いますが、はい笑

 

まぁ今でこそ、(残業なければ)手取り17万円台なわけですけど、

新卒で入った当時は手取り14万円台でしたからね、はい('_')

ようやく去年で年収300万円台になりましたよ、はい(^_^)

これでも一応、大卒のフルタイム正社員でございます、はい(。・ω・。)

まぁ札幌だったら、こんなもんか、はい笑

(高いとも思いませんが、特別低くもないかな、と笑)

まぁ少なくとも、新卒で入ったときよりは着実に(笑)昇給しているわけで、

(と、いうか、昇給しないと最賃割るレベル?笑)

隔世の感がありますね、はい(´д`)

 

大卒フルタイム正社員でこの給料なら転職すれば?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

まぁそこには色々な(笑)事情があるわけでですね、はい(・_・)

こちらには書けない事情が色々とあるわけでですね、はい(´。`)

札幌女の全て(笑)をこのブログに書いているわけではないわけでですね、はい笑

そもそも札幌女の全て(笑)を知りたい方なんて、いらっしゃらないと思いますが笑

 

まぁとりあえず、今日のブログで何が言いたかったのかというと、

3月末を(時の経過で笑)強制的に乗り越える(というか、時間切れで終わった?笑)ことができた事と、

3月の給料が手取り198,000円でした\(^_^)/ということでした、はい笑

 

明日からは、年度明けの負けられない戦い(笑)が始まるわけですけど、

ここからが本番(先週のブログは何だったのか・・・笑)ですので

気を引き締めて残業にまみれていきたい所存でございます、はいm(_ _)m

同志(笑)の皆様(そんな方いらっしゃるのかはわかりませんが笑)、

共に頑張って参りましょう(。・ω・。)

 

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村