昨日もブログ書いたので、今日は別に書かなくても良いか、とも思ったんですけど、

暇なので(笑)何となく書き始めた手取り17万円がここにおります、はい(´д`)

別にアクセス数も、ランキングも気にしていないので(気にするだけ無駄?笑)

一週間に1回くらい記事書ければ良い、と思っております、はい(。・ω・。)

 

何となく日々を過ごしていたらあっという間に年度末ですね、はい(´д`)

特に明日からの一週間が、もはや恐怖です、はい笑

このブログでは具体的な仕事内容については書けませんが、まぁ恐怖ですよね、はい('_')

(何が恐怖なのかは、お察し下さい、はい笑)

と、いうか、もうゴールデンウィーク前まではこんな状態が続くかとは思いますがね、はい笑

 

現実から逃れたくて緊急で(笑)今日のブログを書いている手取り17万円だったのでした、はい笑

別に書いても、書かなくても、現実は変わりませんがね、はい笑

年度末、と言ってますけど、年度明けてからもまぁまぁ、忙しいですからね、はい笑

毎年この時期は息してるのかが怪しい手取り17万円でした(>_<)

(今までは息していたから今このブログを書けているんでしょうけど笑)

 

とりあえずは、明日は給料日なのでそれだけを楽しみに生きていこうかと思います\(^_^)/

(明日中しか効果はないですが、はい笑)

今月は稼働日数が少なかったので手取りは20万は超えていないかと思いますが(・_・)

時給のパートのような書きぶりですが、月給制のフルタイム正社員です、はい(^o^)

(稼働日数が少ない=残業代が少ない、という意味で書いております、はい笑)

 

まぁそんなこんなで、共に年度末という荒波(大げさ?笑)を乗り越える皆様、

明日からも頑張って参りましょう(*^-^*)

札幌女も息ができる程度には(笑)頑張りたいと思います、はい(。・ω・。)

そして、(乗り越えられれば)来週のブログでまたお会いしましょう、はい(^_^)

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村