まぁもちろん20時間はサービス残業なので給料には含まれていないわけですけど、

(毎日始業1時間前から仕事しているので月20時間くらいかな?と笑)

2月の給料は20万超えましたよありがとうございます\(^_^)/

 

このブログではやたらと手取り17万円を強調していますが(笑)、

17万円は残業なければ、の金額なので、実際はそれなりに残業にまみれているので

毎月の給料は17万円に毛が生えたくらいには(笑)貰っております、はい(。・ω・。)

それなりに残業にまみれていても20万円を少し超えるくらいの給料で

馬車馬のごとく働いている札幌女がここにおります、はい(´д`)

 

せっかく行政書士にも合格したんですけど、今の仕事は全く関係のない仕事で、

合格したところでお祝い金も手当も何もないわけなんですけど、

(行政書士に関わらず資格取得に関しては何のインセンティブもない職場です笑)

フルタイム正社員にも関わらず手取り17万円に甘んじている札幌女がここにおります、はい(>_<)

まぁそういう職場を選んだのも全て札幌女の自己責任だから別に、良いんですけどね(^_^)

前にも書いたかもしれませんが、心か体のどちらかを壊さない限りは今の職場にいようかな?とは

思っております、はい(。・ω・。)

何でそんなにしがみつくのか(笑)と思われるかもしれませんが、そこを書いてしまうと

身バレ、というか職場バレ(笑)しそうなのでやめておきます、はい笑

(友達いないので身バレ=職場バレを意味します、はい笑)

 

まぁとりあえずは働けるうちは働いておこうかな?と思っております、はい(´。`)

のんびり実家暮らしをしているのであまり危機感がないように見えますが、実際その通りです、はい笑

まぁアラサーにして総資産2000万円超え(笑)を達成しているので、

多少なりとも心の余裕はあるのかもしれませんが、はい(^o^)

 

そんな中でも今回は行政書士に合格して、次は恐らく社労士の勉強をすることになるかとは思いますが

(地味にまだ決断してなかったのか、札幌女?笑)

手に職をつけるべく(少し意味合いが違うかな?笑)、一人になっても生きられるように

のんびり実家暮らしをしている今のうちに色々手は打っておこうかな?とは思っております、はい(^_^)

(肝心の転職には手をつけませんが、はい笑)

イベントバナー

 
 
 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村