最近はブログには書いていませんでしたが、以前このブログで

某資格試験(笑)のお勉強(笑)をしていると書いていたかと思いますが、

(そんなこと覚えている奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが笑)

ついに合格発表がされましてですね、無事に合格しましたよ\(^_^)/

あ、ちなみに受けていたのは行政書士です、はい(^_^)

(地味にこの場で初公開!笑)

 

おめでとう札幌女、ありがとう札幌女!(>_<)!

(誰も祝ってくれないので自分で自分を祝うことといたします、はい笑)

 

ちなみに記述抜き160点からの奇跡の大逆転劇(笑)を起こしました、はい笑

お陰様で合格発表までの2ヶ月は気が気でなかったです、はい笑

 

試験の2ヶ月くらい前からは本業(笑)が忙しすぎて、

平日なんてまともに勉強できなかったんですけど、よく受かったなと自分でも思います、はい笑

(去年の2月から勉強を始めたので9ヶ月くらいで受かりました笑)

まぁ自分でも、受かるなんて思ってもいなくて、と、いうか何となく勉強して、

何となく受かったといった感じですかね、はい笑

今の職場では行政書士に受かったところで、特に業務に関係することもないのでね、はい笑

もちろん受かったところでお祝い金が出るとか、資格手当が出るとか、そういうのも一切ないですしね、はい笑

(特に資格を取っても何のインセンティブもない職場です笑)

 

当然ながら、職場の人には行政書士試験を受けた事については誰一人として話していません、

無限実行手取り17万円フルタイム正社員札幌女!笑

 

もちろん、今回行政書士試験に受かったところで、開業するとか、

そんなことは一切考えていないわけでですね、はい(´。`)

じゃあ何で受けたんだ?って今ブログ書いてて思いました笑

(別に、資格マニア、というわけではありません、はい笑)

 

つまり、今回の投稿で何が言いたいのかというと、何のモチベーションもなく漫然と勉強していても

行政書士試験には受かる、ということですかね?はい笑(言いたいとこ、そこ?笑)

※受かったからこんな風に書いてますけど、実際はそれなりにはお勉強(笑)していたことは

申し添えておきます、はい笑(流石に額面通りに受け止める方はいらっしゃらないとは思いますが笑)

でも、これといったモチベーションはなかったのは確かです、はい(^o^)

 

まだ結果のハガキは来てないので、気が向いたら点数公開(笑)と、ブログのネタに困ったら(笑)

今後の目標についてもこちらのブログに書いていこうかな?と思います\(^_^)/

(少なくとも手取り17万円フルタイム正社員の今の職場から転職することはなさそうですが笑)

まずは、某資格試験(笑)合格のご報告でした(。・ω・。)

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村