去年の源泉徴収票を確認してみたところ、手取り17万円フルタイム正社員の去年の年収は

約310万円でした(。・ω・。)

(相変わらず結論から先に言ってしまう手取り17万円!笑)

 

一昨年の年収は290万円くらいだったから、毎年確実に給料は上がっております、はい(^o^)

まぁ元が、低すぎるだけでしょうけど?はい笑

大卒正社員で初任給は手取り14万円でしたしね、はい(´。`)

 

まぁ去年は月10,000円くらい昇給したからかしらね?笑

それくらい賃上げしないと、最賃割るレベルですからね、はい笑

あとはまぁ、それなりに残業したからかしらね?

まぁデフォルトで月20時間はサービス残業してますが、はい笑

(始業の1時間前には出勤して仕事してます笑)

 

お陰様で去年は夢の(笑)年収300万円台に到達した

手取り17万円札幌女がここにおります、はい笑

元が低すぎるので300万円でも「大台」になります、はい(^_^)

まぁ札幌だったら特別低くもないかな?とは思いますけどね、はい(。・ω・。)

(高いとも思いませんが笑)

 

まぁそんなこんなで、今後も体か心のどちらかが壊れるまでは

今の職場に居続けようかな?と思っている手取り17万円札幌女だったのでした、はい\(^_^)/

(年明けてからも絶賛残業まみれです笑)

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村