ここ最近のブログで、メルカリに勤しんでいると書いていたかと思いますが(笑)、

色々と漁っていると(笑)、コロナ前によく行ってた(と言うほどでもないですけど)

海外旅行をした時の余った通貨が出てきでですね、はい(´。`)

それを日本円に両替したら7万円くらいになりました、という話だったわけです、はい(^_^)

 

まぁ「臨時収入」とは書きましたけど、過去の自分のお金ではあるわけですけどね、はい笑

思いがけずへそくりが出てきた、といったところでしょうか(。・ω・。)

 

地味に机の引き出しの中を占領していたので(どんだけあったんだ?笑)

すっきりできて、良かったです、はい\(^_^)/

ただまぁ、両替できたのは紙幣のみで、硬貨は両替できなかったのでまだあるんですけど、

まぁ記念にとっときますか、はい(-_-)

でも地味に硬貨、かさばるんですよね、はい笑

 

次行くときのためにとっておこうかな?とも思ったりもしたんですけど、

まぁぶっちゃけ今は昔ほど(笑)海外、というか旅行自体行きたいとは思わなくなったし、

行くにしてもどの国の通貨も中途半端な金額だったので、追加で両替しないと足りないだろうから

とりあえずは今の時点で両替できるものは全部両替したのでございます、はい(。・ω・。)

現時点で行く予定もないですしね、はい笑

 

そして、このブログを継続的にご覧の皆様(そんな方いらっしゃるのかはわかりませんが笑)はお察しの通り、

勿論この7万円は全額貯金!ですね、はい\(^_^)/

臨時収入はなかったものとして、全額貯金しますよ、はい(^o^)

(まぁ臨時収入なんて、そうあるものでもないですけど笑)

 

ここで全て使ってしまうのか、貯金をするのかでその後の人生が大きく変わると思いますしね、はい笑

(大げさ??笑)

まぁ単に、お金があっても使い道がない、というだけなんですけどね、はい(。・ω・。)

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村