最近更新頻度が(札幌女にしては)高いような気がしないでもない(どっち?笑)

手取り17万円がここにおります、はい(´。`)

(年末年始で暇なだけ?笑)

 

と、いうことで、今年の目標なわけですけど、

貯金することとメルカリを売り切ることと(笑)、今年一年も無事に生き抜くことですかね?はい\(^_^)/

(あっさりと結論だけ先に言ってしまう手取り17万円!笑)

 

貯金については、なにぶん手取り17万円なわけなので、

今年中に総資産3000万円!にはいかないだろうけど(笑)、

まぁ増やせるだけは増やしておきたいですよね、はい(。・ω・。)

さんざんこのブログでは手取り17万円を強調しているわけで、

なんかもう、手取り17万円が札幌女のアイデンティティになりつつあります、はい笑

 

メルカリを売り切ることについては、この年末年始の断捨離で新規出品とか、

暇だったので(遂に言ってしまった笑)今まで出品していた物の再出品とかしていたおかげで

この年末年始だけで30個くらい売れて(笑)、

それでもまだ全部で50個くらいは出品中なので、まぁぼちぼち売り切りたいものですね、はい(>_<)

お陰様で家に引きこもらず毎日ポストかローソンに発送に行っておりました、はい(・_・)

そして、明日からまた仕事なわけですけど(先週も2日仕事ありましたが笑)、

2024年も心身がやられない程度に働いていきたいと思う所存でございます、はい(´。`)

地味にこれが最大の目標、というか願望、というか、希望ですね、はい笑

これを書きたくて今日のブログを書いたといっても過言ではありません、はい(^_^)

 

まぁ正直、いつまで札幌女がもつのかはわかりませんが(笑)、

心身どちらかが壊れるまでは今の職場にはいようかなーと思っておりますので、

ブログをご覧の皆様も温かく見守って頂けますと幸いですm(_ _)m

 

急にブログの更新が途絶えたときは、お察し下さい笑

まだブログを更新するだけの元気はありますので、ご安心下さい(^o^)

 

と、いうことで、明日から本格的な正月明け(?)になるかとは思いますが、

今年も札幌女を何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

(本心で言ってる?笑)

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村