本当は今日は出勤日でしたが、有給を勝ち取った(笑)手取り17万円札幌女がここにおります、はい(。・ω・。)

2週間連続で有給取る(年末ですけど笑)とか、この先の人生では、もうないのではないかと思います、はい笑

 

と、いうことで、年も明けたということで(笑)札幌女の貯金額を計算しようかなと思ったんですけど、

(ここで言う「貯金」は定期預金残高を指します)

約1,400万円くらいでした!(雑?笑)

もう少し焦らした方が良かったですかね?基本的に先に結論を言ってしまうタイプなのでね、はい笑

 

この他に、債権とかiDeCoとかNISAとか特定口座とか、元本保証ではないものも保有していて、

その評価額が大体600万円以上はあるので(雑?笑)

「総資産2000万円」と謳っている手取り17万円フルタイム正社員がここにおります、はい(´。`)

手取り17万円とはいえ、実家暮らしだから為せる技ですね、はい(-_-)

職場のある地域(仕事のある地域?)に実家があって良かったと思う今日この頃です、はい(・_・)

学生時代はそんなに気にしなかったんですけどね、社会人になるとこのアドバンテージ?は

大きいような、大きくないような?(どっち?笑)

 

まぁプライベートの友達は(冗談抜きで)ゼロなので、この年(どの年?笑)になっても

実家暮らしをしていることについて咎められる(笑)こともないですし、

(職場の人ともプライベートの話は一切しないので、札幌女が実家暮らしなのか

一人暮らしなのかも知らないのではないかと思います笑)

このまま成り行きに任せて(笑)実家暮らしを続けていこうと思った所存でございますm(_ _)m

 

まぁいつかは一人になるでしょうから、その時に備えて(頼れる友達もいないので)

貯められるうちにちびちび貯金は続けようかな?と思っております、はい(。・ω・。)

 

消費をして経済回すことよりも、貯金とか資産運用して

自分の将来に備えることが重要だと考えております、はい(^_^)

 

手取り17万円が日本経済のために多少消費(笑)をしたところで、たかが知れてますしね、はい笑

札幌女一人の力じゃ、統計は変わらないでしょうしね、はい笑

イベントバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村