5%の賃上げが実現した(最近のブログはこの話題で持ちきりですね!笑)

札幌女の6月の給料は197,000円でしたよありがとうございます(>_<)

といってもまぁ、上澄み部分(?)は調整給なんですけどね(´д`)

 

何度もこのブログには書いているのでしつこいかもしれませんが(笑)、

大事なことなので(笑)何回でも書かせて頂きますと(笑)、

昇給(とベア)するのは4月からですけど、実際には

6月の総会で予算が承認されないと支給はされないので、

総会後の6月の給料で4月、5月の昇給分も反映されるのでございますm(_ _)m

 

それにしても20万円(の大台笑)いかなかったのは惜しかったですね!笑

これも前にも書きましたが、札幌女は始業の1時間前には出勤しており(笑)、

当然ですが(笑)その分は残業の申請をしていないので、

既にデフォルトで毎月20時間くらいはサービス残業しているわけで(笑)、

この分が残業として反映されれば20万はいったんだろうなぁと

遠い目になっている札幌女がここにおります(´。`)

まぁよくよく明細を見ないとあれですが、

この5%の賃上げでもしかしたら(残業なければ)手取り16万円は卒業して(笑)

手取り17万円になってのではないかと思わないこともなくもないんですけど(どっち?笑)

まぁそれは後々じっくりと(笑)確認したいと思います(。・ω・。)

 

とりあえず今日のブログは札幌女の昇給確定後の給料を晒すという目的で(笑)

終業後のメンタルがやられきっている中で最後の力を振り絞って(笑)

書いた記事となるのであまり細かくは書けませんが、

まぁここら辺については(どこら辺?笑)そのうちにでも書こうかとは思います(*^-^*)

 

まぁ誰も札幌女の給料額の速報なんて興味はないでしょうけど(笑)、

まぁ大体ブログなんて自己満でやってるものでしょうから(札幌女だけ?笑)

今後も大した金額でもない札幌女の給料事情を晒し続けようかと思いますね、はい(^o^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ