5%の賃上げを達成した札幌女の夏のボーナス額(1.1ヶ月)は

177,000円でしたよありがとうございます(*^-^*)

(相変わらず結論から先に言ってしまう札幌女!笑)

 

20万円の大台(笑)は超えなかったですね、はい(´д`)

(前にも書きましたが、手取り16万円なので、「大台」は20万円です、はい笑)

それでも去年の夏のボーナスは167,000円だったから、

去年よりは1万円上がりましたよ(。・ω・。)

5%の賃上げ万歳\(^_^)/

 

ちなみに使い道はもちろん(笑)、全額貯金ですね、はい(´。`)

なにぶん20万円もないわけですのでね、1.1ヶ月なので

月収に毛が生えた(笑)くらいの金額なわけでですね、はい笑

一銭たりとも使わずに、SBJ銀行の「なのかちゃん」に預けましたよ、はい(>_<)

まぁ給料一ヶ月分は貯金できたということでね、はい(´д`)

なにぶん手取り16万円(今日何回目?笑)なのでね、

総資産1600万円になるためにはこのくらいの節制(笑)が必要なわけでですね、はい笑

 

ちなみに今このブログはリアルタイムで書いているわけで、

前にもこのブログの記事には書いたかとは思いますが、

今日は土曜日ですけど会議があるので大人しく出勤したわけで、

終業後に歓迎会があったんですけど、まぁ札幌女は欠席しましたよね、はい笑

参加してたらまだ帰宅できてなかったでしょうしね、はい笑

 

まぁ平日だったとしても参加はしないでしょうしね、はい笑

ただ、ほぼ全員が参加していたようで、はい笑

皆さん土曜日なのに元気ですね、はい(´。`)

基本、強制されないことはしない札幌女だったのです、はい(*^-^*)

 

と、いうことで手取り16万円札幌女のボーナス事情でした!笑

書いてて中身ないなーと思いましたが終業後に最後の力を振り絞って(笑)

書いたので暖かく見守っていて下さいm(_ _)m

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ