札幌女の職場は土曜日も出勤日はあるわけで、まぁそれは良いんですけど(笑)、

問題は、なぜ土曜日の出勤日(終業後)に歓迎会が設定されるのか?ですよね、はい(´д`)

 

ちなみに土曜日の出勤日には会議があるので(それもどうかとは思いますが笑)

丸一日休めるわけではなく、会議終わったら帰ろうかと思ってたのに、

なぜ終業後に歓迎会が設定されるのか?ですよね、はい(´д`)

 

土曜日だから、終業時間を待たずに会議後すぐやれば?って感じも

しないでもないんですけど、まぁ他の拠点もあるのでそういうことはできないんでしょうね、はい笑

 

あ、ちなみに今回の「歓迎会」は5月に異動してきた人の歓迎会です、はい笑

4月にも新卒の歓迎会をやったというのに、飲み会続きですね、はい笑

給料安いのによく皆さんお金出せますね、はい笑

まぁいずれにせよ札幌女は欠席しますので良いんですけどね!はい(*^-^*)

いつ開催されても欠席するんで、土曜日に開催されても別に良いんですけどね!笑

ブログのネタにしたかったので、敢えて書いたまでです、はい笑

(前回の「ご報告」の記事から割とすぐに更新したという!笑)

 

あ、以上のことからお察しの通り、札幌女はお酒は一滴たりとも飲みませんね、はい(^o^)

まぁ他人と関わりたくない、というのも飲み会行かない理由でもありますね、はい(。・ω・。)

 

別に職場の飲み会なんて、行っても行かなくても給料変わるわけでもないですし、

別に他人(言い方・・・笑)と交流を深めるために仕事してるわけでもないし、

友達作るために仕事してるわけでもないですしね!笑

 

行きたい人だけ行けば良いだけですしね、はい(*^-^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

イベントバナー