特にこれといった趣味もなく、

(あったとしても身バレしそうなのでこの場では言えませんが笑)

友達もゼロなので、これといってブログ上で晒せるような

休日の過ごし方ができない札幌女がここにおります(*^-^*)

(じゃあ今日のブログのタイトルって一体・・・笑)

 

予定がなくても大体8時過ぎくらいには起きて

(これが早いのか遅いのかはわかりませんが笑)

ひとしきり毎日のポイ活案件(?)を行ってから

ブログの記事を書き溜めたり某資格試験(笑)のお勉強(笑)を

している次第でございます(´д`)

 

そして行き詰まったら近所を散歩しております('_')

経済回す気ゼロの札幌女がここにおります(>_<)

なので札幌女はノーマネーデーの方が多いというね、はい(´。`)

まぁ実家暮らしというのもあるんでしょうが笑

実家暮らしの恩恵をフルに受けて、手取り16万円ながら

総資産1600万円超の札幌女がここにおります(*^-^*)

 

今の暮らしができるうちはこのままお金を使わない生活をして

先の見えない将来に備えようとする札幌女だったのでした!

(何かブログのタイトルとはかけ離れてますかね?はい笑)

↓札幌女がいつもお世話になっている楽天↓

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村