まぁ別に、誰もこのブログの事を気にかけて下さっている方はいないとは思いますけど、

まぁ一応札幌女からご報告させて頂きたい点がありましてですね、はい\(^_^)/

 

今年の1月くらい?から謎のブログ復活(笑)を遂げて、

今日に至るまで毎日(予約)投稿をしていたわけですけど、

ちょっともう、ネタがないというか(笑)、

札幌女に予約投稿の記事を書き溜めていく時間的にも精神的にも余裕がなくなってきたので

ブログの毎日(予約)投稿は今日をもって終了とさせていただきます(*^-^*)

 

まぁ誰も札幌女のブログの更新を楽しみにしている方はいらっしゃらないとは思いますけどね、はい笑

一応、ご報告とさせていただきます(。・ω・。)

あ、別にブログ終了するわけではないので、今後も気が向いたら

投稿する可能性はありますよ、はい笑

ただ、今まで4ヶ月くらい続いていた毎日の投稿がなくなります、ということですね、はい笑

 

と、いうことで、明日からは毎朝9時のブログ投稿はなくなりますので、

そこら辺、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

札幌女が恋しくなったときは過去の記事を読み漁って頂けると幸いです!笑

(そんな奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが・・・笑)

 

今後は気が向いたら、リアルタイムに更新がされることとなろうかと思いますので

その際は、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

↓札幌女がいつもお世話になっている楽天↓

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村