まぁ特に考えたところでどうにかなるもんでもないとも思いますしね!(どっち?笑)

まぁこの年(どの年?笑)になると色々と考えてしまいますよね、はい(´д`)

札幌女も人間なのでね、一応!笑

 

色んな意味で札幌女、先が見えなさすぎですしね!はい笑

(何がどう見えなさすぎるのかは書くと身バレしそうなのでやめときますが笑)

総資産1600万円越えなのが唯一の取り柄である札幌女!笑

もっと何か、他にないのかしらね??笑

まぁアラサーともなると、今後の身の振り方とか色々、考えてしまいますよね、はい(´。`)

決して現状打破のために某資格試験(笑)のお勉強(笑)もしているわけでもないですしね、はい笑

(じゃあ何のため?笑)

 

人間だから、いろいろ悩みが尽きないもんですね、としみじみ考える

今日この頃だったのでした(>_<)

↓札幌女がいつもお世話になっている楽天↓

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村