5月の給料が支給されたばかりだというのに、

(例によってこの記事は5月4日に予約投稿しているので

本当は5月の給料自体も支給されていませんが笑)

6月の給料が楽しみで仕方ない札幌女がここにおります(´д`)

 

とい、いうのも今年度の昇給分が反映されるのは6月の給料からなので、

(以前のブログにも書きましたが、6月の総会で今年度の予算が承認されてから

4月分から遡って6月分の給料に調整給として反映されます)

毎年6月の給料は多めなのです!

 

下手したら6月は一番給料が多い月かもしれませんね(>_<)

ちなみに6月はボーナス(1.1ヶ月)が支給されるので、

収入は6月が一番多いですかね!

(年調が反映されて冬のボーナス(1.4ヶ月)が支給される12月の方が多いかも?笑)

・・・と、5月の給料日に熱弁している札幌女がここにおります(´。`)

まぁそれでも、手取りで20万円は超えないだろうな、とは思いますがね(-_-)

世知辛い世の中ですね、はい(・_・)

 

ちなみに調整給で多少給料が増えても、月収に毛の生えたくらいのボーナス(笑)が

支給されても、「生きるため」に必要な消費以外はせずに

残金は全額貯金している札幌女だったのでございます(^_^)

お陰様で手取り16万円にして総資産1600万円越え!ありがとうございます(*^-^*)

(誰に対して言ってる?笑)

 

まぁ日頃の札幌女の行い(笑)を顧みても、

当然の結果かとは思っていますね、はい\(^_^)/

流石にこんな生活で、貯金が100万円くらいしかなかったら

預金が不正に引き出されているとしか思えませんしね、はい笑

これは良い意味での自己責任なんでしょうかね??笑

↓札幌女がいつもお世話になっている楽天↓

イベントバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村