彼氏いない歴=年齢ならまぁわからないこともないけど、

友達いない歴=年齢って人はなかなかいないのではないのかな?と

思っている札幌女です(・_・)

そんな、友達いない歴=年齢、な札幌女がここにおります(´。`)

 

本当に、「友達」と呼べるような人、今までに一人もいませんでしたからね!

(この場で証明はできないのでもどかしいですが笑)

 

まぁね、今までの学生生活とか、社会人生活とかで

必然的に顔とか名前を知ることになる人(言い方・・・笑)はできるわけですけど、

それは「友達」ではなく「顔見知り」くらいにしか思ってないのでね、はい笑

そもそも、何をもって「友達」って言うんでしょうかね?

「友達」と「顔見知り」の境界はどこなんでしょうかね??(そこから?笑)

まぁただ少なくとも、札幌女の認識では、

「顔見知り」はまぁいますが、「友達」だと思っている人は1人もいませんね、はい(^_^)

もちろん親友もいませんよ!(敢えて言う必要もないか!笑)

 

まぁ相手方(言い方・・・笑)も札幌女を友達だと思っている人は

いないはずですしいね!

現時点で連絡を取り合える人もいませんしね!

「現時点」どころか過去にも気軽に連絡することができる人なんて、いませんでしたしね!

(もちろん、職場の人のプライベートの連絡先も誰一人として知りませんしね!)

 

まぁ社会人なんて皆、そんなものですよね??(違うか・・・笑)

社会人になってから昔の友達と疎遠になって友達がいない、ではなくて

そもそも最初から友達と呼べる人がいなかった札幌女だったのでした(>_<)

 

↓札幌女がいつもお世話になっている楽天↓

イベントバナー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村