アイドル歴 | だらだらブログ

だらだらブログ

ブログの説明を入力します。



うちが初めてアイドルを
好きになったのが小学生のときで
モー娘。が大好きだった(^0^)☆


モー娘のメンバーのカードとか
集めて友達と交換するのが
すごいブームでお金ないから
お母さんに頼んで買ってもらったり
して今思うとめっちゃ懐かしい(P―`)



モー娘の次が実はAKB48で
2007年ぐらいから好きで
その時はまだAKB48って全然
有名じゃなかったから
休み時間に「スカートひらり」を
踊ったりしてた^ω^

あの時はAKB48が国民的アイドルに
なるなんて全然思わなかった!



2011年の夏にたまたまYouTubeで
AKB48を見てたら
関連動画のところに
「Dの純情」のPVがあって
なにこれ?!的なノリで見てみたら
えっっっ?!(◎_◎;)←顔

やっやばいヾ(´ω`=´ω`)ノ

これアイドル?!
って思ってライブバージョンを
見てみたらこれまた

やっば------い(((°Д°)))

頭ふってるわ髪が乱れてるわ
全力だわ歌はうまいわで
心が揺れました…((;´Д`A ```


そっからももクロLOVE☆
ですわ( ̄・ω・ ̄)/


Mももクロのブログ-ファイル0137.jpg