【雲ってきちゃたびっくり


⛅おはようカフェオレ☕
【どうか、お日さま、現れて🙇🙇🙇



毎年、
6月にバルサンを焚いて、
8月は、布団の打ち直し。
真夏だと、打ち直し期間中、
掛け布団を敷けば寝れるからニコニコ

そして、カーテンを洗うのも夏。

我が家の大掃除は、
年末ではなくて、夏グラサン
冬は、冷たい水使いたくないし、
年末は、ギリギリまで仕事だったので、
いつの間にか、我が家ルールが出来ていたニコニコ


けれど、去年の夏は、
放射線治療と、
腕が上がらず、、、の苦悩の日々えーん

カーテンの洗濯すらしていなかった。


やっとのこと、お洗濯おねがい

去年出来なかったことが出来る喜び噛みしめよおねがい

ゆっくり前進カメカメカメかに座かに座かに座

今年の夏は、
良い意味での諦めの夏になった。


ゆっくり前進で大満足カメカメカメかに座かに座かに座








カーテンどうしよwww