ある程度の容量だと、かなり高くなるようだし、
春のキャンペーンで売れ行きも良いのか、
納期は3週間待ちとかびっくり

ようやく重い腰を上げ、
パソコンやろう!って思ったのだから、
今すぐ欲しい!
そしたら即日届く中古のパソコンを発見ニコニコ

容量も多め、画面の大きさも良い感じニコニコ

白くて可愛い感じが欲しかったけど、
それは復職してバリバリ仕事をしてからのお楽しみにすることに口笛

パソコンは使いこむモノだから、
最初から良いモノで馴れるのが良いと思っていたけど、
仕事で使うくらいで、
特別詳しい訳でも無いし、
何が良いか、
自分に何が必要かも分からないキョロキョロ

それにしても、
10ヶ月近くパソコンを触っていなかったら、
指が絡まって、
思うように打てなくて、びっくりガーン

これから毎日パソコンに慣れておかなきゃびっくり

気づけば、夕飯食べて無かったびっくり
ピザでも頼みたい気分おねがい