先日も書きましたが、
昨日、突然、親戚の叔父さんからあり、
びっくりでした😳
普段はラインでのやり取りだけだし、
『元気?』などの会話だけなので😌

どうしたのかなー。と思ったら、
糖尿で病院通いをしているらしく、
数値が悪くなってきて、心配。とのこと。

なぜか、乳ガン治療中の私が、
応援団にまわるカタチに😅

以前読んだ糖尿病の本に、
塩が決め手とばかりに書いてあったのを思い出し、
塩分の話し中心。
ミネラル、マグネシウムが大切。
どんな塩かが大切。

そして、生き方の話しに、、。
派手めだった叔父の生きた道を振り返りながら。
そして、おお笑いしながら。
すると叔父が、
なんか元気出てきたわー。って😃

ふと思ったのは、
どんな状況にいても応援団に回れるのは嬉しいと感じる😊

ただ、、、
病気の励ましあいから卒業して、
みんな元気に健康になって、
違う応援団もやりたいわ😅って思う気持ちもあり🐥

それには、
自分の元気と健康を取り戻すことを優先しよう💡

そこから始まるから😊






また、サラダ😊
昨日の朝からは、
フラフラめまいは無くなったけど、
赤身肉で鉄分補給もしなければ☝️