イートインで、休憩中、
職場から電話がありました。

健康保険組合の書類のことで、
健保のベテラン事務の方からでした。
丁寧に説明してくださり、
頭スッキリ😊
会社務めをしている方は、なんでも聞いてみると良いかも。
お勤めしていない方は、市役所、区役所で、
福祉や、保険、聞いてみるのもよいと
思います。

欠勤中のお給料や収入のことで、
いろいろ教えてくださり助かりました。

今後の体や生活の不安。
仕事、働き方にどう向き合って行けば良いのか、
アドバイスくださる部署への面談予約など。
知らないうちに皆さん情報を集め、
手配してくださっていて大変、助かります。
ありがたい限りです🙇

長電話になってしまいましたが、
おかげで、体力回復です😊

バスに乗り、最寄りで下車。

帰宅途中、
市役所の無料食器のコーナーを覗きに行ったら、
楽しくて、、、、😍

疲れて、、、、、😧笑


お昼は市役所の食堂で食べることに😊




B定食の夏野菜のカレー😍500円😊
小鉢は選べるので、
大好きな茄子をチョイス😊
外でのランチも楽しいですね✨





ステーキは、夕飯か?
明日のランチか?

楽しみ先伸ばしにする事にしました😊