イメージ 1






メンタルは数値化されないから 自分で気づくことが大切だと思う。

自分にとって何が嫌なのか、
どんな事は辛いのか、
そこが分かっていると気が楽になる。

私は誰か知ってる人の陰口言われたりするの嫌だな。
そう言う会話はさっさっと逃げてきたけど。逃げられない場にいるときほど嫌な時間は無い😥
ただ、言えるのは誰かれ陰口言ってる人は、案外、的は誰でも良いってこと。

だから気にしないのが一番なんだけどね🤔

だから、メンタル悲しい😢💦って、思ったときには、

あぁあ。今、私、嫌なんだなーとか、今、辛いんだなぁーとか、
そうやって分かってあげるだけで、
気づいてあげるだけで、
メンタルは少しずつ強くなっていく気がする😊