こんにちは。ももちです。

金木犀が香る季節になりましたねー。

今週はソウルナンバーについてお伝えしていきます。

 

占いを読んでみても、ピンとこないこと、ありませんか?

自分のことって当たり前すぎて見えないんです。

ピンとこなくても、一度飲み込んでみると、気づきがうまれてくることがあります。

 

今回の記事があなたの自分に対する気づきになれば幸いです!

 

○ソウルナンバー算出方法

 

算出方法はこちらです。

あなたの誕生日から算出します。

(1)西暦+月+日=合計
(2)合計の数字を足して、1桁にする。

例)2023年10月22日
ソウルナンバー:3

(1)2023+10+22=2055
(2)2+0+5+5=12
(2’)1+2=3


ソウルナンバー1
・才能豊かだけど、怠けものな面も。
・コミュニケーションを生かす場面で活躍できる。
・頭の回転が速い。
・自分次第で運勢を開けることができる。

天職:タレント、営業職、メディア関連、エンターテイナー


ソウルナンバー2
・直感が鋭く、カウンセリング能力がある。
・マイペースで、人からあれこれ言われるのが嫌い。
・人間関係では調和を大切にする。
・水辺に行くと、リフレッシュできる。

天職:キャリアを活かした仕事、カウンセラー、教育関係、自然関係


ソウルナンバー3
・優しくて、社交的。面倒見がいい。
・人の世話をすることで成長できる。
・様々な人を結びつける能力がある。
・言いたいことをはっきり言うといい。

天職:保育士、看護師、美容師、デザイン関係、ガーデニング関係


ソウルナンバー4
・リーダーシップをとる。社交的。
・責任感がある、働き者。父親の影響が強い。
・企業家、創業家向き。
・自分と同じような能力や向上心のある人と付き合うこと。

天職:起業家、建築家、金融関係、写真家


ソウルナンバー5
・真面目で、家族思い。安定志向。
・カウンセリング能力、管理能力がある。
・芸術的な能力がある。音感が良い。
・頑固なので、柔軟さを身につけると良い。

天職:会社員、教師、カウンセラー、コンサルタント、歌手


ソウルナンバー6
・社交的で、老若男女に好かれるタイプ。
・好奇心旺盛だが、飽きっぽい。
・人間関係で運勢が決まるので、相手を選ぶこと。
・気を遣いすぎに注意。

天職:サービス業、接客業、語学関係、習い事関係、マスコミ


ソウルナンバー7
・パワフル。感情の起伏が激しい。
・繊細で傷つきやすく、ロマンチスト。
・行動力によって成功できる。
・地に足をつけて、理想ばかり追わないように。

天職:事業家、投資家、IT関連、運送関連、建築


ソウルナンバー8
・正義感が強く、商売上手。
・マイペース。ちょっと変わり者。
・こだわりが強く、極端なところがある。
・信頼関係を大切にすると、精神的に安定する。

天職:出版関係、農業、調査関係、美容関係、アーティスト


ソウルナンバー9
・寂しがり屋だけど、束縛されるのは嫌。
・年上の人に好かれる。
・何を考えているのか分かりづらいが、知り合うと優しい。
・自分が居やすい環境が大切。

天職:研究関係、カウンセラー、秘書、セラピスト、哲学者

 

 

いかがでしたか?
気になるあの人やお友だち、ご家族のソウルナンバーを調べてみてもいいですね。

相手のことがわかると、仲良くなるヒントも見つかるかもしれません。