今日はお友達とランチへいってきました〜ニコニコ



お友達から海へ行きたいとのリクエストがあったので!七里ヶ浜へ



しっかし今日は暑かった、、、驚き驚き

夏嫌いな引きこもりの私にはキツすぎました(笑)




でもお天気が良くて海もとても綺麗でしたニコニコ飛び出すハート






ごはんはパシフィックドライブインへ飛び出すハート






お友達とポキボウルとモチコチキンプレートをシェアして食べましたにっこりポキボウルすごく好みな味でした、、美味しかった!



コロナもあり最近友達と全然会えていなかったので、久しぶりにお喋り楽しかったなあ〜






ご飯食べた後は海に行って足だけ浸かってきましたニコニコ




インドアなので夏は海にもプールにも全然行かない私ですが(笑)(しかもまっったく泳げないのです)

久しぶりで気持ちよかった〜!



友達は私が休職しているのを知っていて、少しでも息抜きになったらいいなと考えて海を提案してくれたそうです、、ありがとう( ; ; )





お友達が撮ってくれた一枚です↑



江ノ電にも乗れて大満足なお昼でした飛び出すハート飛び出すハート