皆さん、お久しぶりです。
佐々木優太です。

個人的な事情で昨日TwitterとかキャスとかLINEとかあんまり浮上出来ませんでした。

「これからの事について」自分なりにいろいろ考えました。

今まで私がここまで頑張って来れたのは何でかなって考えました。
ネガティブでかまちょでめんどくさいなって自分で思います。
 
でも、そんな私でもキャスやTwitterで絡んできてくれたみんながいてくれました。
 
みんなの事ほんとに大好きです。
 
いろんな人の話を聞いたり聞いてもらったり。
みんなでゲームしたり。
すごい楽しかったです。
 
何年もネットをやっているとこの時期になると寂しくなります。
中3、高3は特に進学や就職をして新しい環境に身を置き、ネットの浮上率が下がりますね。
今まで絡んでた人が浮上しなくなると寂しくなるんだよ。
 
いろんな人といろんなお話をして、いろんな思い出が出来て毎日楽しいです。
 
「みんなとずっと絡んでいたい。」
 
これが本音です。
 
でも、きっと無理ですよね。
分かってます。
 
いじけてるわけじゃないです。

みんなにもみんなの大切なものがる。
大切なひと達がいる。

ちゃんと分かってますから。

みんながいなくなっても私は「佐々木優太」としてずっといます。

みんなが戻ってくるのを待ってます。
だから辛いこととか嫌なことあったら私のことを思い出してください。
 
「あー。そういえばあんなやついたよな。」ぐらいでいいので覚えててくれたら嬉しいです。

なんかあったら頼って下さい。
愚痴ぐらいなら聞きますw
 
みんなの事待ちながら楽しく待ってます。ww
 
自分でも、もう21歳なんだからネットよりも現実。リアルを大切にした方が良いのかなって考えました。
 
やっぱりリアルの生活も大事だと思います。
でも、ネットも大事にしたいです。
 
ここまでやってこれたのはみんなのおかげ。
だからこれからもみんなとやっていきたい。
これからはネットをリアルにできるように頑張りたい。
 
ネットをリアルに。
って難しいと思います。
結局どーすればそう出来るのかどんだけ考えても分かりませんでした。
 
ネットはネット
リアルはリアル
 
自分の中で違うものだけど同じなんです。
 
ネットがあったから今のリアルがあって。
今までのリアルの生活や過去があったから「佐々木優太」である自分がいます。
 
これからはふたつをどうすれば今よりもひとつのものに出来るのか。を考えながら頑張っていきたいと思います。
 
ほんとにお勉強ブログとか全く書いてなくてごめんちゃい(´・ω・`)
 
この前みたいな
ネット教材っぽいものを書いてみんな読んでくれるのか。
それがみんなの勉強に役立つのか。
上手に書けるのだろうか。
 
そんなこと考えてたらかけませんでした。
 
でも、私の大好きな人から
「読んでもらうために書くの?
書きたいから書くんじゃないの?」
って言われました。
 
うん。そうだよね。
 
今までこれだけ自己満足の塊みたいなものを書いてきたんだからこれからも気にせず書きたいことを書いていきたいと思います。
 
気になったら読んでくれれば良いかなって思いますww
 
でも、読んでくれたら少しでも授業の「わからない」を分かるように書いていくので、勉強何していいのかわかんないならとりあえず私のブログ読んで下さい。
 
長くなりましたが読んでくれてありがとうございました。
それではおやすみなさい。