みなさんこんばんわ。
佐々木勇太です。
 
朝投稿してからなんやかんやで寝たのが昼の11時前~18時過ぎまで寝てました。
一日を無駄にしてしまった感がすごい後悔しかない。
 
はぁ、つら(; ・`д・´)
 
なんでだろう(´;ω;`)
 
朝から「四月は君の嘘」見て全然寝れませんでした。
途中までしか見てないけどすごい面白い('ω')
なんで今まで見てなかったんだろうってぐらいおもしろい。
 
学生が主人公のアニメ好きだなぁ。
 
バトル系でも恋愛系でもいろいろなアニメ見てきたけど
主人公が辛くて諦めそうになっても、友達とか恋人に支えられて
成長していくような青春してるのが好きです。
 
そうゆうアニメ見ると自分も頑張ろうって思えるよな('ω')
見てるアニメにすぐ影響受けやすいのどうにかしたいww
 
音楽関連のアニメ見たらまたギター買いたくなってきたww
きっと買わないけどww
 
早くアニメの続きが見たいので今日はこの辺にしておきます照れ
 
余裕があればまた朝方に投稿しますw
 
皆さんおやすみなさい。