皆さんこんにちわ。佐々木勇太だよ。
 
オール明けからのお出掛けをして、ただいま帰宅しました。
ただいまの時間は15:34でございます。
これ書き終わったらしばらく寝ますww
 
2年前ぐらいは1日寝なくても結構元気に遊べたのにあせる
歳ですかねぇキョロキョロ
 
こう毎日書いていると書くことも特になくなるわけなんです。
毎日やるって難しいことですねキョロキョロ
 
今日久しぶりに高校の時の同級生からTwitterでリプがきました。
Twitterのリア垢は見るだけでつぶやいてもいないんです。
 
「何年ぶりだよ。生きててよかったわ」
 
ですってキョロキョロ
 
キョロキョロ←これお気に入り
 
「何年ぶりだよ」
➡高校卒業してからだから3年ぐらいかな?
「生きててよかった」
➡勝手に殺さないでガーン
ちゃんと元気に生きてますチュー
 
Twitterでこのやり取りをして、卒業してからリア友と全く接点がないことに気がつく。
 
少しやり取りしてから「今度飲もうよ」って言ってくれたけどさ。
 
何年も会わず久しぶりに会って何を話せばいいんだろうと。
コミュ障である私はこう思うのですよ。
 
在学中はわりと仲が良かったと一方的には思っているのだけれど
今になると何話していいのかわからないんですよ。
 
思い返すと高校卒業してからすごく仲のいい人以外は全く絡まずにネットをしてきました。
いろんな人とキャスで話したり通話したりしてきました。
 
リアルの人と会うのってなんかこわくないですか?
 
 
「最近何してるの?」
「Twitter。」
 
この一言で会話終了だよ?
ねぇ?
 
どうすればいいんのかな?
リアルの生活が充実してそうな人たちこわいです。はい。
 
俺と違って生きててみんなきらきらしてるよね。
僕みたいに一日部屋から出ずにパソコンとにらめっこしてるとみなさんと会うのためらいますよね。
 
昔いじめられてたわけではないけどさ。
うーんキョロキョロ
 
あのね、なにが言いたいかっていうと「お友達がほしいです。」
 
高校卒業してから誘われても家出るのめんどくさくて断ってたら誰も誘ってくれなくなっちゃったチュー
 
てへぺろてへぺろ
 
てへぺろって最近使う人もほとんど見ませんね
時代に乗り遅れてますかね?
 
まぁ、いいや。
 
やっぱり、家でゆっくりゲームしたり、アニメ見たりしたいじゃん?
 
誘ってくれるのは嬉しいんだけど
うーんキョロキョロ
なんか気乗りしないのよね照れ
 
あと、みんな社会人になって、誘ってくる時間が仕事終わりかは知らないけれど夜誘ってくるんだもん。
 
20時とかに声かけられても「今日はやめとくー」ってなるじゃん?
 
人間関係って難しいね口笛
 
今日はちょっとした愚痴なんですが誰か共感してくれる人いないですかね?
 
あっ
 
誘われるのが嫌なわけじゃないし飲みに行きたいです。
ただ、行くのに勇気が必要なだけです。
 
今日もくだらないこと書いてごめんなさい。
 
ゆるちてラブラブ
 
では、また明日会いましょう。
寝ます。おやすみなさい