みなさんおはようございます。
佐々木勇太です。
最近睡眠不足気味でつらいです。
 
高校卒業するぐらいまでは徹夜とか全くできないぐらい夜は眠くて仕方がなかったんですが、最近は昼夜逆転生活ですねてへぺろ
 
夜寝れないときってなんでこんなにもいろいろ考え込んでしまって不安になるんでしょうね。
 
特に何が不安とかは全くないんですけど、なにか得体のしれない不安な気持ちがいっぱいになります。
 
別に病んではいないですよギザギザ
 
やりたいことがいっぱいあって、時間もいっぱいあるはずなのに何も思い通りにいかないこの感じ。
 
18で高校を卒業をした時にはいろいろ夢とかやりたいことがいっぱいあったのに
まったく想像してた自分にはなれていないですね。
 
家族のこと仕事のこと、恋愛、全てが思い通りにいかないんですね。
 
人生って難しいです。
 
思い通りには行きませんでしたがいろんな経験もできました。
 
これからもいろんな経験をして、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。
 
はぁ・・・・・・・
 
 
こんな時間に何が書きたかったのかっていうとこれからの抱負ですかね照れ
 
こんなぐちゃぐちゃな内容ですけど。
 
これからもっと頑張ろうっていう決意ですね。
 
寝れない中いろいろ考えた結果です。
 
今後もいろんなことにチャレンジしたいと思います。
 
頑張りますよ!
 
そしてこれからもいろんなことを書いていきたいと思いますので良ければ引き続き読んでいただければなと思います。
 
また、今日も20時ぐらいに投稿しますのでお楽しみに照れ