♡  

骨格アプローチのヨガでも
腰の痛さは変わらなかったけど、
骨格セルフワークをはじめたら
腰がラクなった🩷


骨格メソッドをはじめる前から
週1のヨガを継続してくださっていた方です
  
  
いい!と思うものへ変更✨
  
  
ヨガから骨格セルフワークへの変更は
行きやすいかもしれませんが、

セルフワークがめんどくさい方は
施術(パーソナルセッション)へきてね😁
  
  
  
  
  
  
🚶🏃🤸🏋️⛹️🤾🏌️🏇⛷️🏂🪂🏄🚣
  
  
3/23(土)
レベル1 13:30〜14:45 
レベル2 15:00〜16:15 

知立市内
少人数制
ビフォーアフターの写真をとります
バランスボール使います
  
全2回12000えん 
はじめての方は
13:30の部になります😉
(レベル1受講した次の月にレベル2を受けていただき、完結します🥰)

レベル2まで受けていただいた方は、
単発6000えんで参加できます

覚えて家で行うことも可能です☺️
一人でできない方は、一緒にやりましょう!
たのしーよー✨
  
  
申込みは公式ライン、
またはメッセージからうけたまわります🌱
  
  
🚶🏃🤸🏋️⛹️🤾🚴🚵🧗🏌️🏇⛷️🏂🏄
 
  
  
#カラダの土台
#動きの初動
#背骨
#脊椎が一つひとつ動くこと
#生理的弯曲があること

#要の要

#骨格ボディメイク
#骨格セルフワーク

#セルフワーク
#セルフケア

#土台から変わる体験
#自分が変わる体験
#自分が愛おしくなる体験

#いい体験を積み重ねる