【気がきく】

気がきくねって
よく言われたのよ、これでも 笑

だから
看護師いいんじゃない、とすすめられて
私もその気になって
看護師になったくらい 笑
  
  
けどね、気が利くって
疲れるんだよ
交感神経働きっぱなし 笑
1人になったときの、
脱力感がハンパなかった 笑
  
  
それは、私の中に
自分がなかったんだなぁ、って今なら思う
カラダもカスカスだったろうな

周りからの影響を受けすぎて
軸がないから、つぶれる感じ

ありがとうと言ってくれないと、怒れてたな 笑
  
  
今は、カラダから軸ができてきて
自分というものが中心にできてきたよ
  
そんな状態で気がきくのが、
本当に気がきくってことだろうね
お互いにしあわせになる
ありがとうがなくても、イライラしない 笑
  
  
変わりたいなら、カラダからが近道
カラダが変わったら、いろいろ変わる
  
  
  
今は、自分のことを優先していますが 笑
(これも大事です😎)

これでも、気がきくねって言われていたんだ
  
  
だから、
ユニバのお土産に値札がついていても
気にしないでね 笑🤣
  
  
  
  
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#初体験❤️ 
#お土産の値札取り忘れた
#しかも子どもの友達へのお土産に🤣

#骨格からカラダを変える
#骨格ボディメイク