こんにちはクマムシくん

 

 

先日のヨガが終わったあと

ひさびさに参加されたNさんに

 

こんなに気持ちいいから、みんな来たらいいのに、

 

 

と、言っていただきました流れ星

 

 

同感です 笑

 

みんなでヨガをすると、波動が共鳴しあって

ひとりよりも波動があがるのを感じるし、

ここちよいエネルギーが流れているのをかんじます ハート


 

 

冬~  けど、もうすぐ立春だよ!ピンクハート

つぼみも膨らんできた!

 

 

2月のヨガの日程ですオレンジ

 

 

キラキラ新講座!チェアヨガ in 知立カルチャーセンター

 

第2.4金曜日の14:00~

 

2月14日は550円で体験ができます!

興味がある方は、この機会にハート

こちらの予約は、

カルチャーセンター☎0566-81-0316へお願いします

 

 

 

 

キラキラ平日ヨガ in 西丘コミュニティセンター

 

2月6.13.20日 (木)

9:30~10:30 ゆったりヨガ

10:40~11:40 フローヨガ(太陽礼拝)

 

暖かくなったら、ベランダで太陽礼拝しましょう!

とっても気持ちいいからピンクハートピンクハート

 

各500えん

(4月より800えんに変更になります天使)

子連れOK! 予約制

 

 

 

 

キラキラ朝ヨガ in 総持寺さん

 

2月8.15日(土) 23日()

3月日()

8:00~9:00 ゆったり~フロー

800えん(中高生500えん)

子連れOK! 予約制

 

 

 

 

 

 

↓予約お問い合わせはこちらクリックです

sumikoyoga@gmail.com

 

ラインお友達もよろしくおねがいしますピンクハート