おはようございます。


画像は、先日親友から貰った誕生日プレゼントです。



この歳になると、涙腺が制御不能なので

危うく駐車場で泣く所でした。



自分が何歳になったのか

興味がなくなって来ましたが、

(現実逃避とも言いますよね)


これからも大切な人やものを大切にしていきたいです。



一緒に入っていたフラワーソープは
ファミリークローゼットの
宝物コーナーに飾りました。  


横に立てかけているフォトブックは、
転勤先で出来た友達から貰ったもので
大切にしています。


金運カレンダーとかお守りとか、
運にあやかろうという気持ちが見え隠れする 
クローゼットよりお届けしました。


 

 



 

 

ずっと欲しいと思ってて、まだ買ってないコレ。