お引越しの時に、私と娘に貰ったタオルキャップを引っ張り出して来て使ってたラブ

※リボンをつけてますが弟です。笑

そう言えば昨日の映画だけど、
とても楽しかったようで満面の笑みで走って出てきた。



息子は、「おひるはコンビニのオニギリってパパが言ってたよぉ!」ってさ。


どこがだよww

思いっきり後ろで回転してますがな。


まぁ、お互いに楽しくて良かったよね。


 

 



 

 

話は変わるけど、冷蔵庫にリメイクシート貼ってみようと思ってます。


昔一度やって、凄い雑な仕上がりだったから

今回は几帳面なパパに手伝ってもらおうって作戦です。


ついでにキッチンの棚もつける予定。


予定は未定だけど、完成が楽しみです。


 

 



 

 


イベントバナー