23時にまだ仕事しているって。。。

この後電話した。

「こんばんは」

(は?)

「こんばんはー」

(おかしい。初っぱなからおかしい。いつもなら、
おう。や、あー?だ。
誰かとやりとりしてるな、これ。完全に隠しきれてないところがこの人らしい。)

なに?

「なにがや」

ふっ
おつかれさま。こんな遅くなるからビジホに泊まればいいのに。

「いや、そっちのほうがよくない」

なんで?

「なんで、なんでっていちいちおまえになんで説明せないかんのや。カンケーねーだろ、だるい」

はいはい。
(予算の問題だろうな。私は答え合わせしたいだけなんだけど。こんなこと言ったら怒るだろうから言わない)

その後いつもの電話でやらしい(滑稽な)ことさせられて、、、。ただこれをしたいだけなんだよな。

「おまえいやらしいんやけ、さらけ出せ!言っただろうが!!素直になれって!」

(疲れたな。いやらしい事大好きが素直な私?違うよ。仕事を頑張って子供に教育を与えて、好きな人だけに思い思われたいのが素直な私だよ。あなたは私をバカ扱いするけど、私にそんなこと言うのあなただけだよ)

と言いたい。
前は丹田の下の方にあったけど、今は胸の下まで迫ろうとしてる。そろそろ言えるかな。