恋を始めようと思ったら


今すぐスタートできる恋が3つある。


A.昔から知ってる他県住み出張にくる1つ下

 180センチスリム。

 大卒大手中堅役員。優しいし、真面目でおしゃれ。

 仕事の話しもそれ以外の話しもたくさんしてくれる。

 

 ただー、顔がタイプやないし、においが受け付けない

 。しつこいとこも無理ー。


B.海外赴任経験者あり大手役員。同い年。

 真剣に私のことを考えてくれている。私に一切お金を      

 ださせない。気が利くしプレゼントしてくれるし、

 生活費さえ出そうとしてくる。


 ただー、顔が好きくないし、モテアピールうざい(若

 い部下にかわいいとか言われて心外なんだよね)←し

 っかりしてる上司のちょっと抜けたとこみてかわいい

 とか言う女のソレー。心外なんだよね。うざー。


C.小売業経営、不動産所有。大卒。穏やか。

 

 ただー、顔好きやないし、生きてきてオナでいった

 ことない変わり者。彼女でしかイケない病気の人。

 53で未婚ー。わかるきがするー。



彼氏.顔もにおいも声も好き。たまにみせる優しさと、

  苛烈な所が惹かれる。


  ただー、モラハラ。嘘つき。浮気性。暴力的で

  すぐ人にくってかかる。借金。クレカない。

  学もない。口がうまく大風呂敷ひろげるが

  実力と行動が伴わない。



彼氏以外はみんなマトモだと思う。

色々あるのは当たり前で、人の道を外れたり、彼女に

借金させたり、気持ち悪いと言ったりはしない。

彼氏以外は合格点である。