気になってた香水のお店に行ってきた!
オリジナル香水専門店 FINCAさん




さすが香りのショットバーって感じで
店内の作りもすごーーくお洒落!





スタッフさんがマンツーマンで話を聞いてくれて、一緒に合う合う香りを考えてくれた\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/ 

わたしは自分用に作りに行ったんだけど、
恋人とか自分の好きなキャラクターのために作りに来る人も多いみたいで、
写真とか画像を見せるとそこからイメージした香りも提案してくれるみたい。





そんなこんなで出来ました。MY香水。
15ml1本で1000円というお手頃価格だったから4本買ってしまった\( ˆ ˆ )/


(左2つ)
*HAPPY! SHABON
*SHABON WATER

これは風呂上がりなイメージ。

よくある石鹸の香り〜みたいなやつ。
定番だけどこれが嫌いな人はいないだろう!って感じ。
寝る前に枕にシュッとしてる(¦3ꇤ[▓▓]


(右2つ)
*AQUAMARINE
*SHY GIRL

こっちは海っぽい爽やかさに少し甘さが入った感じ。

今持ってる香水が甘めな香りばかりだから、ちょっとクールな感じにしてみた!
クールだけど、クール過ぎずみたいな...
AQUAMARINEはユニセックスで使えるみたい。
SHY GIRLは名前も香りも可愛い(*´◒`*)






さすがは話題の店って感じの混み具合で、2時間くらいは並んだけど、
買った後はそんなことも忘れてしまうくらいの満足感が得られたから行ってよかった!