はんぐり~ お腹空いたのだ しかしもうこんな時間 今食べるのは危険ですね 我慢我慢 さぁこのまま起きてても お腹減る一方だから寝るとしよ おやすみなさい てか、この日記 半年で2人くらいの方の 目にしか止まらないのでしょね