こんばんはニコニコ
munemaiです!



私は東北出身です。


高校出てから上京したので
もう東京へ住んでる方が長くなってしまったけど、地元は大好き。

東北大好き。



東日本大震災から
もう12年。

あの頃は子供たちが保育園児で
何が起こったかわからない状況に
現状を把握するだけで精一杯だった。

当時の色んな想い
今も忘れてない。

100人いたら100人の想いがあるんだろうと思う。



はじめて
福ノヒカリプロジェクトを知った時
本当に素晴らしいと思ったし、
私も何か出来るチャンスなんだって思いました。

私はキャンドルを作っていて
良かったと心から思いました。



少しでも
関わることが出来ること
とてもありがたいと思って
それから毎年参加させていただいてます飛び出すハート

この他にも
九州の豪雨災害など
キャンドル募っているものを見つけては
気持ちを送らせてもらってます。

自分の今できることです。





そしてスター

今年は2点です。




青々とした空と海のような

ひろーいキャンドル。


やわらかなカラーに

みんなの夢や希望が(灯したら)キラキラ光るキャンドル。




もし、福島県で
お近くの方がいましたら
イベントへお立ち寄りください!!



それぞれ色んな方法で参加し
関わっていけるイベントだと思ってます花


良かったら
イベントの詳細など
Instagramチェックしてみてください!!