秋葉原ありがともっち!#AKIBA_V祭 2日目! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

秋葉原ありがともっち!#AKIBA_V祭 2日目!

もっちわー!




AKIBA Vtuber祭、2日目ありがともっちでした!




さて!

本日のもっちガチャ、金賞は〜??







こちら!!



全長40センチの大怪獣

ビックモッチアクスター!!!


で、でかいもっち





そして、見事GETしたのは..



みんな仲良し!

とってもステキな ピヨさんファミリー!!


ママさんから、

もっちの動画見て何年か前、娘ちゃんと踊ってたって聞いてめちゃうれしかったもっち☺️!


最初出なくて、1時間後にまた戻ってきてくれて。





最終的に見事GETー!!


おめでとうございました🎊👏✨


大事に飾ってもっち(っ´ω`c)♡

これからもよろしくねー!!






もっちブース、充実のラインナップ!




15周年グッズは、

桃知みなみWEB SHOP

から〜♡

ぜひ手に入れてもっち(o'ω'o)ノ!





じゃもちゃんフレンズ!

会いに来てくれてうれしすぎた!優勝!!


5年ぶりとかうそみたい🤥

阿佐ヶ谷がなつかしいもっちな〜✨

また会おうね〜(っ´ω`c)






他にもたくさんの方に忙しい中足を運んでもらえて。


たくさんお話しできて楽しかったもっち!






そして。

初めましてのVtuberさん達と仲良くなれて、

新しい出会いから何か産まれそうで、


とっても楽しみもっち♡



ドリナビオーディショングランプリ〜!🏆

外神田るぅちゃん!



アキバのご飯屋さんに詳しすぎる!

馬車道はげみちゃん!


さきとん こと!

神田さきと ちゃん!


八戸七瀬ちゃん!



アナスタシアちゃん!

秋葉原ベースキャンプ、

そして今回のイベント主催、

ニューロンネットワークの公式Vtuberさん!




神田たまごけん公式Vの

神幸ふわりちゃんと仲良くなったのに


写真撮り忘れてたもっちm(__)m

今度オムライスたべいく!!!もっち!!!




DMM.makeAKIBAイクタサン!

 Akiba.TV吉岡さん!

2日間配信をしてたよー!

すごすぎるもっち🥲


GATEBOXのヒカリちゃんも、これぞアキバ..!!!

ってなったもっち!






いろいろの棚ー!



あとね、

ブースのモニターで流していたのは..



Vtuber達による、リアルイベント!

もっち主催で、

横浜のライブハウスでの有観客ライブ!

#あつ濱VRライブ の映像☺️


次回は6〜7月ごろ!

#あつ濱VRライブ ダイジェスト

要チェックもっちー!








桃知みなみ15周年をざっくり振り返るムービー!


ほんとに信じられないけど、

作ってみたら確かに15周年だったもっち\(^o^)/



体感としては5周年くらいだったりするような...


もっちは幼稚園の頃から、

他の子より色んなスピードが1/3らしくて🤔


だからかー!!


って思いましたもっちʕ•̀ω•́ʔ✧


がんばれ!もっち!








今回、秋葉原カルチャーズZONEに、

仕込みも入れて3日通ったから、

10年前(?!)バクステで働いてた時思い出したもっち♡




いまは、秋葉原バックステージPASSは閉店して

i tube studioというお店になってるもっち。


店長タカヤナーギさんや、

お店の子にも挨拶にいきたかったけど

なかなかブースを離れられなくて。


またゆっくり遊びに行こうと思うもっち!






しかし毎日書くぞと張り切ってたのに!

さっそく1日遅れたもっち(´Д` )


たくさん書いて、動画載せた途端に急に重くなって、全部消えてしまったもっちw


アプデしてなかったからかな?

下書き大事もっちー!


動画は別記事にしようʕ•̀ω•́ʔ✧


もっちもっち!