秋葉原なうもっち! #AKIBA_V祭 1日目! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

秋葉原なうもっち! #AKIBA_V祭 1日目!



もっちわー!


今日から待ちに待ったイベント!




秋葉原カルチャーズZONE4階で

『AKIBA Vtuber祭』


Vtuberとして参加出展もっち!




※久しぶりすぎるアメブロ🟢





お忙しい中来てくれて

どうもありがとうもっち😊


開店直後、バタバタしすぎて(・・;)


あんまりお話しできなくて

ほんとにもっちわけないです( ;  ; )

ごめんね!

会いに来てくれてうれしかったもっち!





いつもお世話になっている

DMM.make AKIBAさんのブースも!


話題のGATEBOXすごすぎもっちʕ•̀ω•́ʔ✧







イベント限定

全員集合アクスタも(っ´ω`c)

かわいいもっちー!





AKIBA.TVの出張配信


最近はDJ活動もはじめた、

サイバーおかんちゃんー!


もっちの物販で、

ガチャ回してくれたー!


DJだけに!!

回してく...






むかーーーし。

モモーイさんとお仕事させて頂いてた時

すごくお世話になってた人!!


元マネージャーさんの、にゃかのさん!


秋葉原は人に会える街もっちね(っ´ω`c)





差し入れのおみやげ(っ´ω`c)

ありがともっち!




おすそわけしたら、

お向かいの店長から



うずらのたまご🥚!


全国、海外からもありがともっち(っ´ω`c)

1日ブースにいたので、たくさんお話しできて

いい一日になったもっち〜!




明日は他のVさんのブースでも写真撮ってくるー!


おやすみもっち(っA`)