北三陸観光大使 藤織ジュンちゃん! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

北三陸観光大使 藤織ジュンちゃん!


もっちわー!


そちらは雨大丈夫もっち??
天気情報、こまめにチェックして安全第一で過ごしてもっち(・・;)


今週も、『Akiba.TV Magagine #30』ありがともっち!



ゲストに、北三陸観光大使の藤織ジュンちゃんが来てくれたよ〜
Twitter:@michicompany



岩手県久慈市の自宅から、zoom出演!





メインMCの吉岡さんと3人ショット!

もっちの手、久慈という事で『9』もっち(伝われ)







ジュンちゃんのプロデュース、さんピク!

うど、うるいなどの山菜のピクルス、、

山菜もピクルスも大好物もっちなので、これはおいしそうすぎるもっち!


地元のおばあちゃん達と共同開発、エモいもっち!
買うしか!(っ´ω`c)





東京出身で、劇団の公演で訪れた久慈でたまたま見た『北限の海女PR隊』募集の記事を見たのをきっかけに、海女やったり久慈のPR活動!

3ヶ月の期間終了後も、現地に住みながら観光PRの仕事を続けて、久慈で起業!

そして北三陸観光大使!!




フットワークの軽さと行動力、カッコいいもっちですね(っ´ω`c)


自分の人生を、知らない場所で自分の手で開拓していってて、ほんとにすごいな〜。



実は、もっちのデビュー前からのおともだちで、10年近くぶりのzoom再会でした!



コロナ落ち着いたら、また全国の物産イベントや、水族館の海女パフォーマンスやるんだって!
あなたの住む街にもジュンちゃんがやってくるかも??(^O^)




もっちもまた早く会いたいもっちな〜(っ´ω`c)