本日開始!「桃知忍法帖-OGRE BUSTERS-」YouTubeで公開! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

本日開始!「桃知忍法帖-OGRE BUSTERS-」YouTubeで公開!

もっちわー!

 

 

街中で満開の桜がきれいもっち(*'▽')

春は大好きな季節~

 

 

 

本当だったら、アニメジャパン2021に出展しているはずだった今週末、いい日にしたいなぁということで(^^♪

 

 

 




本日、20:00!

「桃知忍法帖-OGRE BUSTERS-」、YouTubeで公開スタートするもっち~!!

 

 

■2021/3/25 20:00〜

 

 

 

 

もっちの本当の過去が明らかに、、、 

忍術×近代兵器の長編バトルダークファンタジー!

↓公式サイト

 

 

 

 

 今まで明かされなかった桃知の「本当の顔」を、今回初めて公式の原作小説として!


YouTubeで順次初公開するもっち('Д')

 

 

 




 

配信開始直前生配信も!

やりまぁぁぁす!!!




 

■2021/3/25 19:30~

 
 
 
アニメジャパン2021の配信の中で、CMも流してもらえることになったもっちよ~!
どこで見れるかわかったらまたお知らせするもっち!
 
 
 
 
この原作小説、これから大きく育てていって、たくさんの方に見てもらえたらなって思ってるもっち。
 
 



 
応援よろしくお願いもっち~(*'▽')