jcom&烏丸経済新聞@ #京まふ! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

jcom&烏丸経済新聞@ #京まふ!

もっちわー!




無事に京都から帰ってきてましたもっち(っ´ω`c)






「京都ARミュージアム」ブース in 京まふ!
幻想郷にまぎれこんだもっち♡

そうびちゃん、ゆんちむちゃん、ぴーすけちゃんとーヽ(❤´д`❤)ノ


※後ろの専用パネルにアプリカメラをかざすと!
AR忍者桃知みなみが画面に現れると言う仕掛け!










京都のjcom(みやびじょん)の番組、「つながるNews」さんが取材してくださいましたー!


今日まで、かな?アプリで見れるもっち♡
急いでみてもっち(>人<;)









烏丸経済新聞にも、しっかり載せて頂いてたもっち😋











ARのもっち、ほんとかっこいいもっちなあヽ(❤´д`❤)ノ


見てみてねー!










京都ARミュージアム、平安神宮「京都時代祭館・十ニ十ニ」に来春オープン!
第一弾コラボは「東方Project」!!!





もっちは、ARになってPRのお手伝いさせて頂いてるのでR!



よろしくお願いもっちっち(っ´ω`c)