桃知飯店、配信ありがともっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

桃知飯店、配信ありがともっち!


もっちわー(=゚ω゚)ノ



「酢豚できるかな?」配信ありがともっち!



https://www.youtube.com/embed/mVdbyHTINk8




甘酸っぱくてコクがあって、肉も柔らかくて!
ちかっぱおいしかったんだけど、、

タケノコとパイン、完全に入れ忘れてて食べた後に気づいたもっちw




タケノコ軽く炒めて味付けしてから、もっかいフライパンに酢豚戻したよー(=゚ω゚)ノ





入れた方がやっぱりおいしかったもっちw






コメント、たくさんいつもちかっぱありがとうございます!

英語コメントくれてる方に(sushiさん)の質問を、他の方(ちょろもりーさんだったかな?)が答えててくれたり、コメント内で楽しそうに会話してたり、なんかいい雰囲気でうれしいもっち(*'▽')




海外勢多いから、各地の料理作ったりとか!
あとは見てくれてる方の日本の地方料理とかも作ってみたいな~

と思った今日でしたもっち^^



ではではー!


もっちもっちじゃーんけーーーん、


じゃーんけーーーん
























ぱーー♡





おいしいごはんで元気な毎日すごすもっちー!








あ、忍者動画、しばしまたれいもっち(;'∀')モッチワケナイ



◆MomochiMinami YouTube
https://www.youtube.com/c/minamimomochi

◆MomochiMinami WEB SHOP
https://momochi373.base.ec/